ラスターレイクからもらった夢

こんにちは!梅雨なのに今年はあまり雨が降らないですね!雨傘です!あ、ややこしいですが、名前が雨傘って言いますw

僕はまだ学生で、来年高校を卒業します。僕には夢がありませんでした。

だから、卒業した後何をしようって悩んでました。

やりたいことないし、取り敢えず大学に入って、その4年間の間にやりたいこと見つけようかななんて考えてたんですが、、、

この前、友達に誘われてインディーズバンドのライブに行ってきました。そこでラスターレイクと言うバンドを見ました。

衝撃を受けました。今までバンドはおろか、音楽なんてまともに興味持ったこともなかったのに。強いて言えばAKBのゆきりん可愛いなって思ってるぐらいだったのに・・・

あろうことか僕が衝撃を受けたのは、曲でもなく、ボーカルのAYAさんという可愛い女の人でもなく、バンドの雰囲気などでもなく、ラスターレイクのドラム演奏でした。

KAZUさんという方の演奏でした。めちゃくちゃかっこよかった。

今までMステとか見てても、ドラムの演奏に目を奪われたことなんてなかったのに。

バンド演奏をはじめて生で見た衝撃もあったんだと思います。

その中で、何故か僕はドラムに興味をそそられ、衝撃を受けました。しかも他のバンドの方には感じなかったのですが、ラスターレイクのドラム演奏にだけ衝撃を受けたんです。鳥肌モンでした!!(TдT)女子の見せないように目の前で着替える生着替えの時に、ちらっと見えてしまったブラ紐を見た時以来の鳥肌でした!www

自分でもびっくりしてます。人って何に心奪われるか、自分でもわからないものなんですね。

もしかして僕は今まで何にも興味をも持たずに過ごして来てしまったから、いろんなもの見落としているのかもしれないと思って、お金の許す限り色んなとこに行っていろんなものを見てみました。映画とか、お笑いとか、アイドルとか、舞台とか。

どれも面白いとは思ったけど、あの衝撃はありませんでした。

僕はラスターレイクに出会って、ドラムをやってみたいという夢が出来ました!!

進路を音楽の専門学校にしようと思います!早く卒業したい!